◆システムメンテナンスを行う毎朝2時から5時までは、システムが停止しますので注意してください。
◆学生の皆さんのUserID・PassWordの初期設定は以下のとおりです。
UserID → 学籍番号(半角小文字) (例)b1e11999
PassWord → 学内PCログイン時のPassWord。
*PassWordの管理には十分ご注意ください。
◆ポータル画面右上部の「メール設定」に携帯電話などのメールアドレスを登録するとそちらにも情報が配信されます。
【動作環境について】
現在、動作確認済みの環境(PC)は以下の通りです。
なお、スマートフォン上での動作は保証されておりません。スマートフォンの画面では正しく動作しない可能性があります。PCでの利用を推奨します。
【OS】
Windows 8.1/10(※)、MacOS X(10.9以上)
【ブラウザ】
InternetExplorer 11、GoogleChrome(最新版推奨)、Firefox(最新版推奨)、Edge(Windows10のみ)、Safari(最新版推奨)
※ Windows 8.1では、Modern UI版(タッチパネル)は非対応です。
<注事事項>
◆端末やブラウザの戻るボタン、閉じるボタンは、画面が正常に遷移しない場合がありますので使用しないでください。
◆ブラウザのポップアップブロック機能は設定を解除して利用してください。一部のメニューが使用できない場合があります。